イオン導入器を家庭で使うメリット、デメリットはどのようなものがあるのでしょうか?

イオン導入器を使えば自宅でニキビやニキビ跡を治す事が出来ます!

 

イオン導入器の特徴とは?

イオン導入器はわかりやすく説明すると、肌に効く有効成分をイオン化して小さくすることでお肌の奥まで浸透させることができる美顔器です。

超音波式などの美顔器もありますが、こちらはマッサージで血行を良くすることや小顔にするのが目的のために用途が違っています。

イオン導入器を使用することで、美容成分がビタミンC誘導されてマイナスイオン化します。イオン化された成分はマイクロ微粒子になるためにかなり小さい粒子の粒が肌の内側へ浸透していけるのです!

 

イオン導入器のメリット(効果)

イオン導入器は真皮層まで美容成分を届けることができるので、細胞レベルまで浸透して肌がプルプルになります。

肌の再生にも効果を発揮しますし、栄養をたくさん届けることで細胞が生き生きとしていきます。

毛穴の引き締め、アンチエイジング効果、毛穴の洗浄、老廃物の除去、ニキビ対策、美肌効果などに効果を発揮します!

イオン導入器のデメリット

イオン導入器にも実はデメリットもあったりします。

微弱な電流を使用するイオン導入器は、人によっては肌荒れを起こしてしまうことがあるのです。

他にも長時間使用した場合には、肌にダメージを与えてしまうということもあります。

そのため1週間に1度~2度の使用にとどめておくようにしましょう。

 

おすすめのイオン導入器とは?

イオン導入器と言っても色々な種類が存在しています。

そのために購入しようと思っても、どのイオン導入器を購入すればよいのかわかりませんよね?

プラセンタやビタミンC誘導体などとの相性がとても良いイオン導入器は、

実際にどんなものを購入すれば良いのかをご紹介していきます。

おすすめのイオン導入器ランキング!

 

 

ハリ・シワ・乾燥肌改善の家庭用美顔器【Re;Born(リボーン)】

 

Re:Born

 

 

美顔器ツインエレナイザー

 

ツインエレナイザー

 

 

イオン導入美顔器【ブロードイオン】

 

ブロードイオン