今回は何度も繰り返すアゴや口周りの大人ニキビに特に効果がある『アクネスターター』の口コミ・効果・成分・使用感をテーマに詳細情報をお届けします。

 

「しつこく繰り返すニキビをなんとかしたい!」という人はぜひ試してみてくださいね。

 

アクネスターター詳細情報

アクネスターター口コミ・効果

・良い口コミ・効果

生理前や残業など、特定の時期になるとニキビが繰り返しできるという人も使っていくうちにアゴや口周りのニキビができにくくなったとの口コミが寄せられていました。

毛穴も気にならなくなるのはいいですよね。

 

  • 「ニキビができなくなった」
  • 「カサカサ肌が潤った」
  • 「生理前の肌の不調がなくなった」
  • 「毛穴の開きがなくなった」

 

・アクネスターター悪い口コミ・効果

使用を始めてから約2〜3ヶ月で効果が出ると言われていますが、効果が出るまで時間がかかる人もいるようです。

 

  • 「劇的には改善しなかった」
  • 「あまり効果が出ていない」

 

②アクネスターター成分

・毛穴ケアはお任せ『微粒子アミノ酸』

毛穴ケアは、スクラブ剤などお肌に負担がかかるものは使わず微粒子のアミノ酸で行います。

毛穴の奥までスッキリ感を実感できるはず。

 

・抜群の『保湿力』

多くの化粧水に入っている精製水よりも浸透力がある高濃度マイナスイオン水を使用。

お肌の角質層までうるおいがしっかり届きます。

 

・ニキビを寄せ付けない為の数々の『美容成分』

クマザサエキスス・ローズマリーエキス・ラクトフェリン・大豆エキスなど肌荒れをケアし滑らかなお肌へと導いてくれる成分が豊富に含まれています。

 
・お肌に負担を与えない『無添加の成分』

殺菌剤やスクラブ剤、アルコール不使用で鉱物油・植物油・香料・着色料・パラベン・石油系界面活性剤も不使用なので敏感肌やデリケートなお肌にも優しいんです。

ニキビの原因菌のアクネ菌はオイルが大好物、オイルフリーなのも特徴です。

 

③アクネスターター使用感

アクネクレンズはW洗顔不要のクレンジング洗顔料です。

オイルクレンジングを使っていた人でも満足できるような洗浄力があり皮脂や毛穴汚れ、メイクはしっかり落ちるけれど低刺激と好評です。

ワンプッシュでも伸びがいいのも特徴で、洗い上がりのさっぱり感も人気の秘訣です。

クネローションはお肌にグングンするので使用した後は「しっとりして気持ちいい」との声が多く寄せられていました。

無香料なので、香りが苦手という人にも人気です。

 

アクネスターターの口コミ、効果、成分、使用感とは?まとめ

今回は『アクネスターター』の口コミや効果・成分・使用感などをご紹介しました。

繰り返すアゴや口周りの大人ニキビに効果があるアクネスターターはアクネクレンズというクレンジング洗顔料と、アクネローションという化粧水がセットになったケア商品です。

オイルフリーでニキビの原因菌のアクネ菌をしっかり予防してくれることや使用感の良さが人気の秘訣です。

無香料なので、香りものが苦手という人や香水や他の化粧品などと香りが重なるのが嫌という人にもオススメです。

 

>>セラムデュー薬用アクネススターターセット公式サイトはこちら

 

セラムデュー薬用アクネススターターセット



>>TOPに戻ってニキビケアランキングをチェックする!

>>思春期ニキビを治したいならこちら!

>>背中ニキビを治したいならこちら!

>>あごニキビを治したいならこちら!

>>胸元ニキビ、デコルテニキビを治したいならこちら!

>>効果絶大!自宅でニキビ跡を治す方法とは?

おすすめ【ニキビスキンケア】ランキング
当サイトでは、以下の代表的なニキビスキンケア商品をおすすめしています!

1.『ラミューテ』



2.『アクネスターター』



3.『メルライン』



4.『プロアクティブ+ 』



5.『エクラシャルム』