今回はアゴや顔周りのニキビが気になる人に絶大な支持を得ている『メルライン』の口コミ・効果・成分・使用感をテーマに詳細情報をお届けします。

口コミ件数が多く、評価も上々。

効果も期待できる商品なので気になる人はぜひ試してみてくださいね。

 

メルライン詳細情報

①メルライン口コミ・効果

大手化粧品サイトには600件を超える口コミが寄せられており、モニターさんではなく購入者の口コミがほとんどでした。

ニキビが気になっている人の間で話題の商品であることがわかります。

 

・良い口コミ・効果

ニキビが減り、効果を実感できたという声が多数寄せられていました。

「すっぴんでも外出できるようになった」というのも嬉しい声ですよね。

 

  • 「ニキビが減った」
  • 「生理前のニキビが出来にくくなった」
  • 「すっぴんでも外出できるようになった」

 

・悪い口コミ・効果

肌にあわなかったという人や、香りが苦手という人もいました。

オペレーターさんによっては対応がイマイチな人もいるようです。

 

  • 「肌に合わなかった」
  • 「香りが独特」
  • 「解約の際の対応が微妙」

 

②メルライン成分

保湿成分が10種類も入っているのが特徴です。

これ1本で、ニキビだけでなく美白や黒ずみケア、美肌ケアもできてしまうのでとっても便利です。

 

・10種類もの厳選された『保湿成分』

高い保湿効果がある成分を豊富に使用。

角質の深くまでうるおいが浸透しみずみずしい肌へと導いてくれます。

ヒアルロン酸だけでも3種類も入っているのはすごいですね。

①水溶性コラーゲン

②アセチル化ヒアルロン酸

③ヒアルロン酸

④加水分ヒアルロン酸

⑤トレハース

⑥BG

⑦ステアロイルフィトスフィンゴシン

⑧トリメチルグリシン

⑨濃グリセリン

⑩1,2-ヘキサンジオール

 

・長年の研究で開発された独自の『プラセンタ』

ビオカタライザープラセンタは、メルラインが独自に研究を重ね抽出に成功した高純度で高濃度なプラセンタです。

美白、保湿、ターンオーバーの乱れを正常化する働きがあると言われています。

 

・美白と黒ずみケアのための成分

ピサボロールやV.C.エチル、水溶性プラセンタや米ぬかエキスなどを配合。

ニキビケアだけでなく美白や黒ずみをケアすることもできるんです。

 
・お肌の凸凹をケアしてくれる『3つの成分』

凸凹肌の再生にはコラーゲンが有効です。

ハリや弾力に働きかけるコラーゲン、紫外線によるコラーゲン破壊を防ぐヒメフロウエキス、コラーゲンを増やしてくれるスターフルーツ葉エキスを配合しています。

 
・5つのフリーの成分で敏感肌にもやさしい

合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンなどの添加物は不使用で、敏感肌でも安心して使うことができます。

 

③メルライン使用感

ベタつき感はなく、潤いが少々足りないという声も寄せられていました。

オールインワンなので便利との声も多くありました。

ツッパリ感が気になる人は、目元などは別のアイテムをつけるといいかもしれません。

 

メルライン口コミ、効果、成分、使用感とは?まとめ

今回ご紹介した『メルライン』は顧客満足度が高く、アゴニキビケア化粧品で売り上げNo.1を誇る大ヒット商品です。

使用感はさっぱりめで、香りは若干独特ですが使い始めて約2ヶ月で多くの人が効果を実感しています。

1つでニキビケア・美白・黒ずみケアなどもできてしまうので忙しい女性の時短ケアにもピッタリです。



>>TOPに戻ってニキビケアランキングをチェックする!

>>思春期ニキビを治したいならこちら!

>>背中ニキビを治したいならこちら!

>>あごニキビを治したいならこちら!

>>胸元ニキビ、デコルテニキビを治したいならこちら!

>>効果絶大!自宅でニキビ跡を治す方法とは?

おすすめ【ニキビスキンケア】ランキング
当サイトでは、以下の代表的なニキビスキンケア商品をおすすめしています!

1.『ラミューテ』



2.『アクネスターター』



3.『メルライン』



4.『プロアクティブ+ 』



5.『エクラシャルム』