今回はニキビ知らずの卵肌を目指す人にオススメの『エクラシャルム』の口コミ・効果・成分・使用感をテーマに詳細情報をお届けします。

ニキビを予防、治療し肌の調子を整えてくれるオールインワンジェルの実力をぜひその手で実感してみてください。

 

エクラシャルム詳細情報

①エクラシャルム口コミ・効果

大手化粧品口コミサイトには300件を超える口コミが寄せられていました。モニターさんのレビューも多いようですが、ニキビだけでなくお肌の調子が良いという声が多く寄せられていました。乾燥肌の人は、使用感がさっぱりしすぎているとの声もありました。

 

・良い口コミ・効果

ニキビだけでなく、色素沈着などにも効果があることがわかりました。

「新しいニキビが出来にくくなった」「肌の調子がいい」「色素沈着が改善している」

 

・悪い口コミ・効果

乾燥肌の人は、保湿力が弱いと感じているようです。ご自身でお持ちの部分ケアアイテムを重ねて使うと乾燥が気にならなくなります。

 

「さっぱりしていて乾燥する」「頬が突っ張る」

 

②エクラシャルム成分

抗炎症作用のある成分と、29種類の美容成分が特徴です。

内側と外側から保湿力を高めてくれる成分が豊富です。

 

・ニキビを防止する『グリチルリチン酸ジカリウム』

抗炎症作用があり、肌荒れやニキビの原因菌を寄せ付けません。

オイリー肌に効果があるだけでなく敏感肌やアレルギー肌の人でも使用可能なお肌に優しい成分です。

 

・厳選された29種類の『美容成分』

自然由来の美容成分をたっぷり使用しているのが特徴です。クワエキス、サクラ葉エキス、セージ葉エキス、メリッサ葉エキス、ユキノシタエキスは抗炎症・美白・アンチエイジングなどに優れた効果を発揮します。その他にもローズマリー、ホホバ、メドゥフォーム、ローズヒップ、トコフェロール、酵母や果物などのエキスも配合されています。

 
・外側と内側からの『保湿成分』

 

外側ケア

ヒアルロン酸、コラーゲン、ハチミツ、トレハースなどの保湿成分がお肌に浸透。潤いを閉じ込めてコーティングしてくれます。

 

内側ケア

天然レシチン、酵母エキス、アルギニンなど皮膚から外側から入ってきた成分を吸収し浸透させ潤いを持続させる効果が期待できます。

 

③エクラシャルム使用感

サラッとした使用感で、しっとり感が足りないという人も。

乾燥肌の人はクリームなどと合わせて使うと効果的です。

柑橘系のほのかな香りに癒されるという声も。

 

エクラシャルム口コミ、効果、成分、使用感とは?まとめ

今回は『エクラシャルム』の口コミや効果・成分・使用感などをご紹介しました。

サラッとした使用感で、乾燥肌の人には物足りなさを感じるかもしれませんが内側・外側から保湿力に優れた成分が豊富に配合されているのが特徴です。

成分が魅力的で、香りもいいのが魅力ですね。

オールインワンタイプなので、手軽にニキビケアをしたい人はぜひ試してみてくださいね。